

敏感肌におすすめの小顔エクササイズ

簡単エクササイズで小顔になりましょう。
敏感肌もたるみも二重アゴもどれも女性には大きなコンプレックス。

老けて見えるし、しまりがないし、太って見えるし。

というより太っているからこれらの症状が出やすいのですが・・・

ご飯を食べるのが早い人や、やわらかいものばかり食べている人はとくに注意が必要!

顔の筋肉がどんどん衰退してどんどんたるみがひどくなっていっちゃいます。



きれいでかわいい女の子の第一条件はやっぱり美肌と小さいお顔。



小顔エクササイズでフェイスラインをしっかりシェイプアップしてください。


小顔エクササイズ①

1唇をちゃんと閉じて、ゆっくりと前方にだしながら口を尖らせる

2口の中の口の中の空気を5秒間かけて吸い、頬をへこませてそのまま5秒間k-プ

3今度は頬をいっぱいふくらませて、そのまま5秒間キープ

4ゆっくりと空気を吐き出して、これを全部で5回繰り返す。





小さい顔のエクササイズ2
1口を軽くとじたまま5秒間かけて奥歯にゆっくりと力をいれていく

2奥歯の力をゆるめてゆっくりと元に戻していく。

3これを3回繰り返す





小顔エクササイズ
1背筋を伸ばして5秒間かけて顔をゆっくりと上に向ける

2口を開けて舌の先をまっすぐ上につきあげその状態を5秒間キープ

その後舌を戻して口を閉じゆっくりと顔を元に戻す。


これを3回繰り返す




どこでも簡単にでいちゃいますよ。

仕事の合間や朝の化粧時間などにもzひやってみてうださいね

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

無添加化粧水愛用主婦

Author:無添加化粧水愛用主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
