スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

敏感肌化粧品の正しい選び方

敏感肌の女性が基礎化粧品を選ぶときには、できるだけラインナップで揃えるほうがおすすめです。

もしも古い化粧品が残ったまま、当たらし基礎化粧品を使おうとする場合は、パッケージの裏の効果を確認してからの法がいいでうね。


ものによっては化粧品同士の愛称が悪い場合もありますので。



具体的には、さっぱり系の化粧水と、油分の多い美容クリームなどの組み合わせがあります。




なんとなく美容クリームは有効成分がたくさんあるものを好みそうですが、人によってはそれが刺激になる場合もあります。



また、さっぱり系の化粧水は基本的に脂分を配合していません。



それなのに。化粧水の後に脂っこい美容クリームを塗っていたのでは意味がありません。







また、最近人気のオーインワンタイプの化粧水・乳液・美容液・クリームが一体化した化粧品のありますが。これはその日のお肌の状況によって、省く必要があるものなどを調整できないので、個人的にはあまりおすすめできません。



基礎化粧品はそのときに必要なものだけを使うようにしましょう。




お肌はどんどん変化していますから。
今は良くてもある日旧にメイクのノリが良くなくなったりしますから・・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

無添加化粧水愛用主婦

Author:無添加化粧水愛用主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。